スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
闘劇魂vol.11
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ソウルキャリバー3 / ジャンル: ゲーム
最近はここを更新できる状況にないのですが、せっかくなのでさせていただいたお仕事の宣伝を。

闘劇魂Vol.11発売中です。今年の夏に行われた「剣魂一擲」&「剣極」の映像を収録させていただきました。特に当日会場に来られなかった人や他タイトルのプレイヤーさんにチェックしていただきたい映像になってます。

「キャリバーはSC4が初プレイ」という方は是非チェックしてください。収録試合の試合展開は、格ゲーを楽しんでいるひとならどんな人でもしびれる内容ではないかと思います。

「こういう大会をやりたいよね」と言ったときに真っ先に賛成してくれたぬたさん。映像をこころよく提供してくださったまさかり仁さん。イベント運営で力を貸してくれたみなさんと、今夏の大会に全力を投じて参加してくれた選手のみなさん。そして大会の発案からすべてに協力してくださったゲームニュートンさんと予選運営店舗の方々。本当にありがとうございました。
編集 / 2008.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。