カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
World Game Cup SC4大会 2
カテゴリ: 動画 / テーマ: ソウルキャリバーIV / ジャンル: ゲーム
前回に続き、フランスのカンヌでおこなわれた世界大会の動画をいくつかピックアップしてみます。
非常に大量の動画があがっているのでまだ全部をチェックできてはいません。またとりあげるかも。



WGC 2K10 - SC4 - Keev vs Thugish Pond

メイン大会個人戦で優勝することになるThugish Pond(エイミ)はウィナーズの準決勝でKeev(メア)と対戦。
なぁ、このメアの3Bを見てくれ。こいつをどう思う?
「すごく……減ってます……」


WGC 2K10 - SC4 - Maxou vs Thugish Pond part 1

メイン大会個人戦のグランドファイナル。雪華の1AAAがエイミに当たってないシーンが多くて悲しい気持ちにさせられる反面、BBガードさせてA+KBでエイミの6BBをかわすなど面白いやりこみを見せてくれる場面も。
試合の続きはこちら。 2本目 3本目


WGC 2K10 - SC4 - Muscle Team vs Get On Your Level part 1

5on5大会の動画。malek先生のパーフェクトヒルダ対策教室(この動画の2分12秒から)がおすすめ。


WGC 2K10 - SC4 - France vs Italie

国別対抗5on5決勝戦はフランス代表チーム対イタリア代表チーム。
ずっと聞いてるとAsenkaさんの実況が忘れられなくなるはず。アララララー
日本代表5on5チームを組んだらどのくらいまでいけたか興味あります。前のエントリにもコメントつけましたけど、そろそろこういうところに日本のプレイヤーを出せたらいいなあ……
編集 / 2010.04.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
