FC2ブログ
伝説のキャリバー化粧配信
カテゴリ: 動画 / テーマ: ソウルキャリバーIV / ジャンル: ゲーム
伝説のニコ生化粧配信

が話題になってから早一ヶ月…
対戦動画を探し求めてYoutubeをうろついていたら何故か発見してしまった「キャリバー女性キャラ化粧配信」。あまりに充実しててビビったのでネタにします。

たとえばキャリ4のティラだとこんなかんじ:


以下、すべて同じ人ですがキャリバーの女性キャラ一通り解説されてます。





アップロードしてるのはVintageLexさんで、このひとはキャリバーに限らずいろいろ挑戦してるひとのようです。

キャリ3ティラ
エイミ 1 2
キャリ4アイヴィー 1 2
キャリ3アイヴィー
ヒルダ
カサンドラ
ソフィーティア
雪華
タリム
ミナ
シャンファ
タキ
修羅
アシュロット


こうして並べて見るとラインナップがすごすぎる。
すごくよくできてる気がするものもあれば「えっ、それでいいの」というのもあったりしますが、とにかくデフォキャラにかんしてはコンプリートしてるのがすごいですね。

いっつも思うんですけどメイクってすげー勇気要りますよね。目玉のまわりに筆を這わせるのとか、目薬すら怖くて挿せない自分にとっては想像するだけでけっこう怖いんですけど。

キャリバーはファン層が厚いなぁと思ったこの頃です。
マジでいろんな人がいるなこのゲーム。
編集 / 2010.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ