カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
12月ランバト動画&レポート
カテゴリ: 動画 / テーマ: ソウルキャリバー3 / ジャンル: ゲーム
ゲームニュートン大山店のソウルキャリバー3AE&ソウルキャリバー1ランキングバトル。今月はふだんとは異なる顔ぶれも参加し賑やかなトーナメントになりました。詳細は続きより。


○SC3AE大会 参加者12名






○SC1大会 参加者14名






101205-164057_convert_20101213020030.jpg
大会前の様子。
会場にはキャリバー3AEが3セットとキャリバー1が1セット。壁際に設置されている大型モニターは大会の試合を映すようになっています。
3セットも置いてあることについて聞いてみると「とりあえずあるだけ置いてみた」と豪快なコメントがw

101205-164253_convert_20101213020112.jpg
キャリバー1なつかしいよね~
でも大山では毎月大会をやっているので懐かしいという気持ちがだんだんなくなってきて普通に「今熱いゲーム」になってるのがすごい。

101205-175313_convert_20101213020141.jpg
大会前にみんな野試合でがんがん調整中


101205-192738_convert_20101213020211.jpg
キャリバー3大会のあとのキャリバー1大会の様子。
手前に写っているじん→君はキャリバー1の攻略本「SoulCalibur Official Guide」を読んで勉強中。全技のフレームが載っている超良心的な本、かつソウルシリーズ中最強の攻略本です。


101205-203845_convert_20101213020229.jpg
大会後も夜9時頃に二次会へ移動するまでがんがん対戦しました。
また来年もよろしく!
編集 / 2010.12.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
