スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ソウルキャリバー5詳報その3
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
○facebookキャンペーン
SoulCalibur5 公式サイトではfacebook連動キャンペーンをおこなっています。
5月23日17:00現在で一枚目のジークフリートのイラストが100%、二枚目のピュラとおぼしきイラストが83%公開されている状態です。次の情報公開はE3(アメリカのゲーム展示会、6月7日から)とされているので、あと二週間くらいで三枚目まで明らかになるのではと予想します(facebookのユーザー数の伸びにもよると思いますが)。

○ゲーム画面
Twitpicでは小田嶋Dのアップロードした写真が閲覧できますが、20日にアップロードされた写真では制作中のプレイ画面がすこしだけ明らかに。これを拡大したものが8wayrun.comのメンバーによりアップロードされていました(こちら)。1Pがパトロクロス、2Pがジークフリートのようです。

○ゲーム映像
同日、ファミ通のゲーム配信ファミ通.com Presents MIDNIGHT LIVEでソウルキャリバー5が20分ほどとりあげられました。小田嶋Dと夛湖Pが登場してファミ通の松井氏の質問に答えるというものでしたが、夛湖Pが持参した開発室内の映像に、制作途中のキャリバー5のテストプレイをしているところが映っていました。それを抜き出したものが既にYouTubeにあがっています。また番組のアーカイブは一週間で消えると思いますがそれ以降は当日ミラー配信していたbysさんのチャンネルで見ることができます。

なお小田嶋Dは原田さんや夛湖さんにうまく言いくるめられて(?)ナイトメアも登場すると明言することになりました。というわけで現状登場確定のキャラはジーク・メア・パトロ・ピュラで4名となります。
編集 / 2011.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。