カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
EVO2日目 鉄拳&SCVセッション
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
決勝大会3日目の発表では新キャラクター・レイシャ(蕾夏)を含めさまざまなものを見せてくれましたが、その前日に催されたパネルセッションでは、鉄拳&キャリバー5の質疑応答を行なっていました。比較的音質が良くマイクで話している内容もある程度聞き取れるクオリティだと思いますので興味があれば要チェック。

http://www.youtube.com/watch?v=KggNJOkBY0c
9:30までソウルキャリバーのプレゼンとトレーラー。その後鉄拳のお話。

http://www.youtube.com/watch?v=z0VVHYQslUs
鉄拳の多面展開。9:20から質疑応答が始まります。
鉄拳ハイブリッドほしいけど俺PS3持ってないんだよなあ

http://www.youtube.com/watch?v=sNi6zCmq2R4
part2から3問連続で鉄拳の話題が続いたので
1:40からKayaneちゃんがソウルキャリバーの質問をしています。

(Q)フランスには来ないの?
(小)お金を出してくれれば行くよ
(原)出す出す

(Q)王子は強キャラが入ってたりしてアンバランスなゲームが好きだって噂だけどキャリバー5もアンバランスなゲームにするの?
(小)いや、SCVはバランスがいいものにしたい
(原)今回は前回と違って調整期間を長めに確保します

10:30あたりで
(Q)ハードごとの専用キャラは入れるの?
(A)いま答えられません
(原)むしろそれって欲しい人いるの?
※会場からは NO の声。「答えでた」と一言。

11:20
(Q)過去シリーズからの続投キャラはどうやって決めてるの
(A)人気次第です

このパネルセッションに参加した人が8wayrun.comにレポートをあげているのでもっと質疑応答は続いたはずなのですが今の時点ではGameSpotさんが動画を3本しかあげていないのでわかりません。続きがあがるのを待ってます。
SC4はXbox360専用キャラとしてヨーダ、PS3専用キャラとしてダース・ベイダーを投入したわけですが、どうやらハードごとにゲストキャラクターを分けるということは今回のパネルセッションを見る限りなさそうです。ということは、逆に考えればハードに縛られないキャラが出てくるのかもしれません。

編集 / 2011.08.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
