FC2ブログ
キャリバーV動画 ヒルダ編
カテゴリ: 動画 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
ヒルダはSC4とは全く違うキャラクターになっているようなのですが動画が少なくて変更点がまだまだわかりませんね。探してみた中では、オーストラリアのイベントの動画が比較的技数多めで対戦してくれてると思います。


Watch live video from oosaka's channel on Justin.tv

フランスではチャージA技を連発したらいいんじゃね、という発想でチーム制トーナメントにヒルダでエントリーしたプレイヤーが出現。


マジで移動とA解放とB解放しかしていないw
おそらく二段目にはガードインパクトやジャストガードで割り込めるのではないかと思うので、慣れていない相手専用ではあると思うのですが、なかなか結果が出ています。
今回はみんな足が速いので、相手がA解放をスカすのか、ヒルダがもっと踏み込んで押しつけにくるのか、みたいな展開が起こりうるのかなと思います。

※Wikiを見るかぎりこれはA解放レベル3と「22B」ですね。
 突きのほうは溜め技じゃなかったようです
 なかなか便利だね!
 慣れてきたら最初の光を見て横移動したりGIしたりできるかな…

このほか:

vs.パトロクロスvs.ツヴァイvs.御剣vs.ジークフリートvs.ティラ:同じヒルダ使いの動画と思しきもの。
vs.アイヴィー:フランスの別のヒルダ使いの動画。
vs.ティラ part1part 2:スペインの動画
vs.ティラ:東京ゲームショウで撮影。

SCV wikiにはプレイレポをあげていただいてます。動画の傍で参照して下さい。

編集 / 2011.10.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ