カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ソウルキャリバーⅤ最新情報まとめ
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
本日付で新作情報がどっさり公開されました!
ひとめで分かるよう簡潔に整理してみますと…


○アサシンクリード エツィオ登場
「ソウルキャリバーV」ゲストキャラクター紹介トレイラー

今回のゲストキャラクターが公開されました。おそろしくキャリバーの世界に溶け込んでおる。

『ソウルキャリバーV』に『アサシン クリード ブラザーフッド』からエツィオが参戦決定【動画追加】 - ファミ通.com
『ソウルキャリバーV』に『アサシンクリード ブラザーフッド』の「エツィオ・アウディトーレ」参戦 - inside
「ソウルキャリバーV」のゲストキャラクターとして,「アサシンクリード」シリーズから,マスターアサシン“エツィオ”の参戦が決定 - 4gamer.net

このコラボを記念してこんな展示も:
「ソウルキャリバーV」が名古屋と大阪の「アサシン クリード アート展」に登場 - 4gamer.net


○追加キャラクターが判明
ナイトメア、レイシャ、ラファエルの3キャラクターおよび新ステージの情報公開。
4gamer.net

個人的には森のステージがすごく気になる。かなり入り組んだ形状をしている?


○ダンピエールさん登場!
Soulcalibur V - X360 / PS3 - DamPierre Theatre

予約版を購入するとダンピエール使用可能というお知らせ。いまのところナムコバンダイEUからの発表なのでヨーロッパ版についての情報ということになりますが、日本のユーザーだってきっと使えるよね、ね!?


○祭りだ!TGN 30th Night SOULCALIBUR Ⅴ発売前試遊対戦会!!
TGN 30th Night『SOULCALIBUR Ⅴ』発売前試遊対戦会@秋葉原クラークスタジオ
11月19日、秋葉原で最新バージョンのソウルキャリバーⅤがプレイできるイベントが開催されます。東京ゲームショウ版からより一層完成に近づいたSCVを体験できるまたとないチャンス。イベントは7時間を一部とし、二部構成からなります。昼の部と夜の部両方に参加すれば計14時間も新作を体験できることになります。


○Jaxelの次の更新に期待
サンフランシスコの発表会に出席した8wayrun.com管理人のJaxelがこんなことを書いています

I myself got a chance to play these characters and more at the closed-door press conference earlier in the week and I will give some short impressions about them, and the game in general tomorrow. There are many more announcements coming during the next few weeks, so keep paying attention!

(今週初めのプレス発表会で私はこの3キャラ以外にもプレイさせてもらった。感想や印象は明日更新しようと思っている。来週再来週あたり、さらに情報公開があるのでチェックを怠らないように!)

編集 / 2011.10.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
