カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キャリバーV試遊会、今週土曜日開催
カテゴリ: 大会・催事 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
○キャリバーVを実際に触れるイベント、土曜にアキバで開催!

「TGN 30th Night『SOULCALIBUR V』発売前試遊対戦会@秋葉原クラークスタジオ」、今週土曜日開催です。イベント名にもあるように場所は今回は秋葉原になります。間違って阿佐ヶ谷に行きそうな人がたくさんいるので注意してほしいw

PS3 / Xbox 360『ソウルキャリバーⅤ』が Tokyo Game Nightに参戦! - enterjam
『ソウルキャリバーⅤ』が Tokyo Game Nightに参戦! - ニコニコニュース
『ソウルキャリバー開発室』の夛湖プロデューサーがイベントに出演 - ファミ通.com
『ソウルキャリバー開発室』の夛湖プロデューサーがイベントに出演 - Yahoo! ニュース
Tokyo Game Night!!で11月19日から「ソウルキャリバーV」開発者が生トーク - 4gamer.net
PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」ゲームサークル「Tokyo Game Night!!」のイベントに開発スタッフが参加決定 - Gamer

Yahooニュースにまでとりあげられてるのはすごいな~。TGSで体験した人は概ねSCVを楽しめていたようなので、今回のイベントもたくさんの人が来るといいなと思います。
今回ぼくはTGNの運営サイドでなく一参加者として並んで入りますので誰か一緒にいきましょうw



○第二回「ソウルキャリバー開発室」

次の生配信の日程が決まったよ!第二回「ソウルキャリバー開発室」は11/22(火)の22:00から配信します。今回は放送中にクリエーションモードでキャラを作成して、そのキャラを使って対戦を行います。
http://www.ustream.tv/channel/nbgi-live-channel


元ツイート

前回の放送はエツィオ含めさまざまなキャラクターの実際の対戦を放送して好評だった「ソウルキャリバー開発室」。予告通り11月下旬に第二回の放送となります。TGNで盛り上がったあとは開発室ですね。



○川野琢嗣先生のチャリティイラスト

http://1up.comで今度行われる東日本大震災義援金オークションの為に、スケッチを出したよ。写真は案内の本らしい。オークションは今後Webで行われる予定。http://www.1up.com/news/1up-presents-3-sketch-issuekawanosensei_mini.jpg

元ツイート:1 2


さすが川野先生クオリティ…
このチャリティ企画には「ワンダと巨像」の上田文人さんインタビューほか「エルシャダイ」の竹安佐和記さんのスケッチなど色々詰まってます。その中にキャリバー絵師・川野先生のスケッチも仲間入り。ほしい。

編集 / 2011.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
