カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土日の夜はアメリカのキャリバー大会を見よう
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
アメリカのフィラデルフィアで12/3~4(土日)にNEC(north east championship)という大会が開催されます。EVOのような複数タイトル共催型の大規模な格ゲーイベントですが、ここでキャリバー4の大会、およびキャリバー5の試遊イベントが行われます。

SOUL ALLIANCEの管理人 カサンドラさんが中継配信スケジュールを日本時間に直してくれているので転載しておきます。

●配信URL
http://ja.twitch.tv/8wayrun
http://ja.twitch.tv/teamsp00ky

※タイムテーブルに誤りがあったので訂正しました(23:00)。
 TalimJPさんありがとうございます!

【12/4(日) 】
0:00:配信開始
1:00:鉄拳タッグ2 エキシビジョン
2:00:ソウルキャリバーV エキシビジョン
4:00:鉄拳6シングル大会
5:00:KOFXIIIシングル大会
6:00:鉄拳タッグ2シングル大会
9:00:ソウルキャリバーIVシングル大会
11:00:ソウルキャリバーIV 6vs6 アメリカ対フランス
12:00:ソウルキャリバーV エキシビジョン
13:00:小田嶋チャレンジ


【12/5(月)】
2:00:配信開始
3:00:鉄拳6ベスト4
4:00:ソウルキャリバーIVベスト4
5:00:鉄拳タッグ2ベスト4
6:00:KOFXIIIベスト4
7:00:鉄拳タッグ2 エキシビジョン
8:00:ソウルキャリバーIV / V エキシビジョン
12:00:配信終了

キャリバー関連のスケジュールだけ取り出すと:
・きょうの深夜2時~4時 V
・あすの午前 IVの大会とVイベント
・あすの深夜4時 IV大会
・あさって朝 IVとV


○全動画うp完了
TGN30の大会動画が全編アップロード完了!
STRIKEの中の人おつかれさまです。



最初はガンガン前に出て密着距離でいわしたると思ってたんですが短い技振ったのをデキスターでスカされてごっそり減ったのが精神的にかなりきました。じゃあ反対に距離をとったらどうだと思ったんですが、とるならとるでもっと離れないといけなかった(一番やばい距離にいた)ようです。最後は起き上がりから横ランを選択してるんですがビタで重なった3Bは回避できないので終了。もうちょっと遅い技くると判断してランしたので判断ミスでした。

あとで伝え聞いたところによると放送中たくさんの方に応援していただいていたそうで、ありがとうございます。決勝でいい動きできなくてすみません。発売後にがんばりますw
編集 / 2011.12.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
