カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
年末のソウルキャリバーV情報まとめ
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
○エッジマスターとアルゴルが登場
『ソウルキャリバーV』伝説の剣士が登場 - ファミ通.com

今回は2キャラ分発表。エッジマスターのかっこよさがヤバイ。キャリバー1以来の再登場となりました。
アルゴルさんはバランス調整がどうなるのか……。キャリバーはこれまでのシリーズを見ていると、初登場キャラは強すぎるか弱すぎるか大体どちらかであり、参戦二度目以降はなじんでくることが多いので、そのへんに期待します。

追加で発表されたのは「デビル仁流派」。デビル仁本人が出るわけではなく、デビル仁の技リストがクリエイション専用に用意されてるってことですね。
「素手の流派を出せ」ってニーズはかなり前から根強かったのでそれに応える狙いなのでしょう。今回のクリエイションはタトゥー入れたりツノのパーツつけたりということが自由にできるのでデビル仁を再現することも当然できるはず。


○サウンドトラック情報
EMINENCE ONLINE STOREで予約受付中のソウルキャリバーVサウンドトラック。Amazonでも取り扱いを開始するような流れだったのですが、どうも難しかったようです。


SOULCALIBUR V Original SoundtrackのAmazon販売ですが、AmazonでのCD販売の新規規制がありAmazonよりの出荷ができません。つきましては、代引き、コンビニ払い、ポイント払いに対応したショップをご用意いたします。少々お待ち下さいませ!

元ツイート


○TGN30
野試合タイム 1 2
夛湖Pによる全10種のトレーラープレゼン 1 2 3 4
野試合タイム&夛湖Pの運勢を渚さんが占う 1 2 3 4
HORIさんの新作スティックプレゼンタイム

これで無事TGN30の第一部の配信アーカイブはすべてアップロード完了です。7時間におよぶイベントすべての掲載おつかれさまでした。
……ここからさらに第二部が7時間あるのがTGN30のおそろしいところなんですけどねw


○キャリバー開発室第3回アーカイブ
第3回 ソウルキャリバー開発室 - Ustream.tv

先日おこなわれた「ソウルキャリバー開発室」第三回配信アーカイブ。サウンドづくりの現場を収めた特別映像などが公開されています。
当日は出先にいて見れなかったうえ年末進行でアーカイブ見れてなかったんですよね~ ようやっと今日から見れます。楽しみ。

ushiguchi_himura_mini.jpg
EPIC FACE!!

というわけで2011年おおブロをご覧いただきましてありがとうございました。来年はキャリバーVでお目にかかります。良いお年を。
編集 / 2011.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
