カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新章開幕!ソウルキャリバーV今日発売
カテゴリ: ソウルキャリバー5 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
ついにきょうを迎えました。
ソウルキャリバーシリーズ最新作がいよいよ本日発売となります!

オフィシャル攻略本を書かせていただきましたけれども(是非お求め下さい!)、また今日からは一般のプレイヤーとして、自分の気づいた点をこのブログに載せていこうと思います。
最初のうちはメモ書きのような内容のほうが多いかもしれませんが、気付いたことは片っ端から出していくというつもりでやっていきたいと思います。

新作でも、おおブロをどうぞよろしくお願いします!



○リンク集

ソウルキャリバーの情報がどこに集まるかわからん、という方は以下のサイトをどうぞ。目的に応じて利用してみてください。
形式は違えど情報共有を進めようという意図は同じなので、お持ちの情報があればどんどん投稿して下さい。

Wiki:ソウルキャリバーV wiki
掲示板:ソウルキャリバーⅤ掲示板
配信&チャット:ソウルキャリバー Live TV
SNS:SOUL ALLIANCE
イベント情報:STRIKE
海外情報:8wayrun.com

これに加えて、攻略情報を互いに共有しようというサイトがあるので、ぼくはそちらのほうにも参加しようと考えています。
(有)しのたに



○発売日当日大会、開催!

自信のある人もない人も集まれ!
ということでオンライン大会の開催が決定しています。発売日当日大会は発売日当日にしかできません。PS3/Xbox360両機種でそれぞれ行われますので下記の詳細を要チェックです。

(xbox360版) SCV 発売日大会
(PS3版) SCV 発売日大会

本日23時より、PSNのメンテナンスが予定されています。それに伴いPS3版大会は参加可能人数などで上限が設けられていますので、希望者は参加登録をお早めに。ぼく自身はXbox版の大会のほうで何かお手伝いすることがあるようなのでそちらにまわります。

編集 / 2012.02.02 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
