スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ご声援ありがとうございました!
カテゴリ: 大会・催事 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
遅くなりましたがWGCに参加してまいりました。
フランス、ドイツ、イギリス、イタリアほか各国のトッププレイヤーと朝から晩までキャリバーで対戦し続けるという、夢のような4泊でした。のちのち写真などを添えてかんたんなレポートをつくりたいと考えています。

大会は初日チーム戦が一回戦でドイツ代表チームとあたって敗北、二日目の個人戦はベスト16で終了、三日目の国別対抗戦はフランスチームとの対戦で二回戦敗北と、あまりいいところなく終わってしまいました。世界の壁はまだまだ乗り越えるには高いと痛感させられました。

当日中は公式の生配信をご覧いただいたり、市川のe-sports squareに集まってのパブリックビューイングもされていたということで、ご声援まことにありがとうございました。配信中に対戦を見せられるところまでいけなかったのは本当に申し訳ありませんでした。力不足でした。

今までは想像するしかなかった壁を実際に見て帰ってくることができたのは、今後それを越えられるようがんばれるので、収穫の一つだと思っています。月並みですが、悔しさをばねにしてやりこんでいけたらと思います。強い日本チームをつくって再挑戦したいです!

本日からはおおブロも通常営業ということで再び攻略メモの投稿などをしていきます。よろしくお願いします。

編集 / 2012.02.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。