カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
裏・顔TV! ソウルキャリバーV 初心者講座
カテゴリ: 動画 / テーマ: ソウルキャリバー5 / ジャンル: ゲーム
「裏・顔TV!」さんにおじゃまさせていただき、初心者講座的な内容でキャリバーの基本操作や読み合いの仕組みなどを解説させていただきました。ニコニコ生放送でおこなったものですが、講座パートの3時間は動画としてアップロードしてくださった方がいらっしゃいます。ニコニコ動画はアカウントをもっていないと見られませんが、こうして外部プレイヤーにすると見られるでしょうか?









○タイムシフト視聴
ニコニコ動画のプレミアム会員であれば、放送終了後一週間ほど「タイムシフト視聴」(生放送アーカイブを見る)が可能です。

裏・顔TV!「フランス外人部隊」
2012/03/03 20:07開始、26:05終了(6時間)

裏・顔TV!「フランス外人部隊2」
2012/03/04 02:06開始、07:15終了(5時間)

前半部分は対戦メインで、グローバルコロッセオでリスナーのみなさんといっしょに対戦しました。そしてプレイヤーマッチで部屋を立てて、キャリバーガチ勢の人に来ていただいて対戦を生放送でご覧いただきました。

また、前半部で裏・顔TVのホストかみちゃんとそうすひさんがプレイ。その後、後半部の最初の3時間で講座を聞いたかみちゃんが、講座後にそうすひさんとガチ対戦。対戦中はぼくがずっと解説実況をしてますし、before afterで動きががらりと変わった様子がとてもおもしろいので是非いまのうちにチェックしてください!

編集 / 2012.03.05 / コメント: 3 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
