カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ソン・ミナ フレームデータ
カテゴリ: ソン・ミナ / テーマ: ソウルキャリバー3 / ジャンル: ゲーム
ミナのフレームを調べたのでここに書いておきます。





すこし前に福田さんらと、気になって調べたものです。僕の書き損じがなければこれでほぼ間違いはないだろうと思います。測定には技同士の相打ちをもって調べています。しかしミナは技の振り方にも特徴があり、距離属性がついていることもあってか、調査はなかなかうまくいきませんでした。その中で出た結果だけに誤差がありそうなので心配です。とはいえ、だいたいの目安にはなっているはずです。

下段攻撃に使いやすそうな数値が目立ちます。一方、接近戦で活躍しそうな発生の早い小技もそろってますし、-6あたりの不利フレームはインパクト属性技のチャンスとも考えられるので、良いフレームが色々見つかる結果になりました。


●ソン・ミナ フレームデータ (AE ver.B)


・i は発生フレーム。B,H はガード時とヒット時の硬直差です。
・密着させて相打ち調査をして出したデータです。誤差はいくらかあると思います。
・わかっている箇所のみを書いています。
・隙が大きい技は「-15を確認」などと書いてある場合があります。
 これは「15Fの確反が入るのは確認しました、16や17も未調査だけど入るかもね」の意味です。


4B i13 B -7
2A i14 B -6 H +4
K i13 H +-0
3K i15
1B i16 B -7 H +3
1BK B -18を確認
1BA B -18を確認
6A i14 B -5 H +5
2K i15 H +-0
しゃがみK i15 (2Kと異なりヒット時不利)
立ち途中K i15 B -11or-12
立ち途中B i20 B -7
立ち途中A i18 B -8 H +2
立ち途中AA B -7 H +3
6B+K i15 B -13
6B i19 H -3(近)、stun(遠)
6BA H -3 B -15を確認
9K i17 B -6 H +4
33K i17 B -14
33KB B -16
11B i23? H +-0
66K i21 B -5
66KK B -6
66KKK B -7
1A H +-0
4A H +3
2A+K H +-0
2B+K B -15を確認 H -4
4A+B i14?(根元)
編集 / 2006.10.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

おおさか

Author:おおさか
Twitter : oosaka_twt
XboxLive : ooosaka
生放送 : おおブロ出張所@ニコニコ動画
Twitch.tv : oosakaチャンネル

都内在住、マキシ使ってます。アーケード版のSC1、SC3AEもプレイします(隔週水・日曜日のゲームニュートン大山店のキャリバー対戦会&大会に参加してます)。

エンターブレイン刊のオフィシャル攻略本ソウルキャリバーV パーフェクトガイドの執筆者です。ブログ記事中でも攻略本の内容に言及することがあります。よさそうな本だ、と思ったらお求めいただければ幸いです。

おおブロの過去記事をご覧になるときは、こちらのもくじを開いてください。↓

最近の記事+コメント
カテゴリー&検索
<< 全タイトルを表示 >>
生放送チャンネル


印刷画面を表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
